見出し画像

🏰ディズニー記録🏰

皆さん、こんにちハッピー😉🍀🍀

今日は休みだったんで今まで行ったディズニーの

写真の編集をしながらシャバ象最終回を見ました



ディズニー写真を見返しながらその時撮った

自分の気持ちや撮った時の事とか思い出したら

当たり前に行ってたディズニーが今はほんとに

遠い存在だ前にディズニーストアのキャストさんが

言ってた事で印象に残った言葉があります。

『年1癒やされに行ってた時もっと行きたいって
欲張ってたけど年1でも行けるだけ
幸せな事だったし平凡な日常が
どれだけ幸せな事だったか痛感しました』


ほんと、そうなんです( ゚д゚ )

共感しまくりました!!(◡ ω ◡)

スタンディングオベーションしたいくらい🥲🥲

当たり前が当たり前じゃなくなる恐ろしい事です。

それでも毎日しっかり楽しんで生きないといけない

そう思って私の撮った写真を載せて

行きたくても行けない人やいつかディズニーに

誰かと行きたいって思ってもらえる様に

少しでも明るい気持ちになってくれたら嬉しいです

それでは私のディズニー記録です(*´∀`*)

まずはお気に入り一枚目👇👇

ディズニーランドにある新エリア

美女と野獣エリア ベルの住む村🐦🏞️

私が行った時はまだ完成してなくて

ちょっとだけしか見えなかったけど朝撮ると

今にもベルの歌声が聴こえそう(人*´∀`)。*゚+

早く新エリア満喫したいなー😆💕


2枚目はこちら👇👇

エレクトリカルパレードの写真

美女と野獣のフロートは光、音楽全てが
完璧な表現でベル美しさ、動作が優雅なんです。

音楽流れただけで泣いちゃう🥲🥲
美女と野獣の世界に一気に惹き込まれます。


3枚目はこちら👇👇

ディズニーシーにあるヴェネツィアンゴンドラのあるパラッツォ・カナル
歩いてるだけでイタリア気分🇮🇹
お気に入りスポットでゴンドリエの歌聴きながら
この辺にあるゴンドリエ・スナックのジェラートを
食べてイタリアの人になりきります(*´ω`*)


4枚目はこちら👇👇

ディズニーシーのアラビアンコースト

アラジンの世界アグラバーの町並や

ジャスミンの住む宮殿があって

ここは昼も景色良いけど夜の景色が本当に

綺麗で大好きなんです(*´ω`*)

この日は夜急にシャワーみたいな雨降って人が

いなくなって写真撮る人からしたら最高の条件で

これを撮った時は雨あがって良い一枚になりました

カレー屋さんが左側にあるんでものすごく

スパイシーな匂いに包まれながら

撮ったの覚えてます(;^ω^)

ディズニーシーは歩いてるだけで色んな所を

旅してる気分になるので手軽に海外旅行した

気持ちになるのでオススメです(*´∀`*)

今ディズニーリゾートは閑散としてます🥲🥲

年間何百万人ものゲストが来園してたのに

スゴく寂しい感じになってます🥲🥲

それでも毎日、ゲストの安全を守る為に

キャストさんがこまめな消毒や呼びかけをしてます

どうか、遊びに行く際はきちんとマナーとルールを

守って楽しんで下さい(*˘︶˘*).。*♡

ディズニーリゾートは皆が物語の主人公です

これを見て少しでもパークに行きたくなったら

とっても嬉しいです(*´∀`*)

それでは明日も1日ハッピーになぁれ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧