見出し画像

ペン入れスタート!

こんにちは漫画家の望月桜です。

ペン入れに入りました!

昨日はカラーを1枚仕上げて提出後、付き合いの長い編集さんと久しぶりに会いました。

また一緒に漫画つくりたいといつも言ってくれて、ほんとうに嬉しいです。作家冥利に尽きる!

その編集さんはオリジナルつくりたいといつも言っているのと媒体が私の普段の戦場と少しずれるのでたまにしか企画を出せないのですが、
本当に信頼しているので、来年あたりまたお仕事したいですね…!(今年はもうスケジュール満タン)


あなたと仕事がしたい、と言われることは、仕事人として最高の幸福です。

なんかもうすべてが報われる気がしています…。


明日もペン入れがんばるぞー。

液晶タブレットのペン先を変えてみたのですがいい感じです。
フィルムとの相性があるからなかなか安定しない…。

ざくざくもりもりペン入れスタートです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?