見出し画像

あっというまの春

こんにちは漫画家の望月桜です。

この間は、色々なかたにお会いしていました。

当然ながらそれぞれに人生があって、なかには20年ぶり、10年ぶりに会うような人にも会えて、さらに人生というものを考える期間となりました。

考えすぎて少し疲れたかもしれません…笑

あっというまに5月になりました。

今回の原稿が下絵に入ったあたりで、「心身の調子に寄り添うと仕事が6時間くらいしかできない」ことに絶望していました…。

4月はあっっっというまに過ぎ、1本原稿お休みにしたにもかかわらずどうした?というくらい忙しかったです…。

検査の再検査の結果も出て、さらなる精密検査が必要とのことで、GW明けに行ってきます。

4月の原稿は新連載2話目でしたが、無事完成できてよかったです。

5月は2本半になるので、気合いを入れ直してがんばります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?