見出し画像

今週彼女と会えそうで嬉しすぎる

彼女と初対面から1週間過ぎました。

彼女からは1ヶ月会えないと言われてきましたが、急遽今週の週末会えることになったので、私歓喜。

嬉しすぎる・・・!

彼女は5月6月忙しいらしく、特に週末は厳しいと言われてきましたが会えるとなればより仕事が頑張れます。

彼女の方から本当は1ヶ月に1回程度会うくらいがちょうど良いかなと思ったんだけど、会いたいと思ってさって言っていただきました。

涙が出るほど嬉しすぎる!!!

彼女に負担かけないように、居心地よいなって思ってもらえるように。

ちゃんと話を聞く、一緒に楽しむなど2人でいられるからこそ楽しめる時間と空間を楽しめるようにします。

まだ、付き合い始めでラブラブ期なので、会うペースなどの適正が分からないのでちゃんと話し合っていければと思います。

彼女は色々と決めた方が安心できるタイプなので、合わせつつ自分の意見もある時にはちゃんと言うようにしていこうと考えています。

前お付き合いしていた方との反省点である相手に合わせすぎる所を引きづらないようにしていこうと思いますね^^

明日から今週の山場の仕事になっていくので、仕事を楽しみつつ、彼女と会えるのをワクワクしながら頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?