しんどい

他人に必要とされてないと感じたときに病むみたい。

今すごく病んでる。
生理前でメンタルが崩れやすい時期にはあるけど、とにかく気持ちがしんどい。
ああ、しんどい。

日曜日に出勤して、リーダーに付いてるのに、先生が今夜勤のメンバー全員と口を聞きたくないからって理由だけで、私に知らされるはずの情報が送られて来ない。
今日のリーダーは私なんだから、私が全ての情報を把握しておいて現場を回さないといけないのに、その情報がないから分からない。回せない。
それなら、私がリーダーする必要ない気がする。
昨日夜勤明けで、しっかり寝て来たけど、それでも体内のリズムが直りきってない状態で日勤に来て、また明日もその次も夜勤が続くような状況で、どうして更に気持ちがしんどくなるのに働かないといけないんだろう。

夜勤をよくやってるメンバーと口を聞きたくないなら、自分のお気に入りのスタッフだけで勤務組めば?
私、何のために出勤したのか分からない。
ただいるだけのお飾りのリーダーで、何のためにここにいるんだろう。

しんどい。
でも、たぶん、こんな事を他のスタッフに言っても分かってはもらえない。
「無理に先生と会話する必要ないんだし、話しかけて来ないんならいいじゃん。」とか言われそう。
仕事するのにそのスタンスでいい訳ないじゃん。
状況報告して、指示確認して、また状況報告して、ってしていかなきゃいけないんだから、会話していかないと分からないじゃん。

しんどい。
無理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?