見出し画像

2022年10月後半の12星座別もてぃの人生が動くタロット占い

【おひつじ座♈2022年10月後半の占い】勢いに乗ろう!思い切った行動はより大きなものを手にれられる!

#おひつじ座 #牡羊座 #おひつじ座10月

【おうし座♉2022年10月後半の占い】全体的に良い結果に向かうよ!頑張らずに流れに乗る感じでいこう!

#おうし座 #牡牛座 #おうし座10月

【ふたご座♊2022年10月後半の占い】一人で頑張りすぎないで!絶対にうまくいくから焦らずに進んでいこう!

#ふたご座 #双子座 #ふたご座10月

【かに座♋2022年10月後半の占い】無限の力が湧いてくる!諦めずに立ち向かう事で最高のスタートがきれるよ!

#かに座 #蟹座 #かに座10月

【しし座♌2022年10月後半の占い】ステージアップの時!国内旅行や海外旅行の計画すると運気急上昇!

#しし座 #獅子座 #しし座10月

【おとめ座♍2022年10月後半の占い】超最高な流れを生み出せるよ!具体的な目標をする事が重要だよ!

#おとめ座 #乙女座 #おとめ座10月

【てんびん座♎2022年10月後半の占い】伝える言葉の力が強くなる!アウトプットしまくると自分も周りも運気急上昇!

#てんびん座 #天秤座 #てんびん座10月

【さそり座♏2022年10月後半の占い】おしみなく自分の能力を使う!出せば出すほど自分に返ってくるよ!

#さそり座 #蠍座 #さそり座10月

【いて座♐2022年10月後半の占い】着実に夢を掴めるぞぉ!もっと上の世界へレベルアップしていこう!

#いて座 #射手座 #いて座10月

【やぎ座♑2022年10月後半の占い】超エネルギッシュ!魅力抜群!豊かさすぎる!海のように広い心を持てるよ!

#やぎ座 #山羊座 #やぎ座10月

【みずがめ座♒2022年10月後半の占い】レベルが確実に上がる!怖がらず投資する事で自分のステージをあげられるよ!

#みずがめ座 #水瓶座 #みずがめ座10月

【うお座♓2022年10月後半の占い】心地良い人間関係になる!成功に向かうには尊敬できる人の言葉を盗んでいこう!

#うお座 #魚座 #うお座10月

ジャンボ!もてぃです! ご視聴ありがとうございます。毎月星座別にタロットからメッセージをお届けします! ​ @タロット占いもてぃ のチャンネル登録ぜひよろしくお願いします。
🌟毎朝Twitterにて12星座の開運タロットからのメッセージを発信中! ぜひフォローして毎日レベルアップしていきましょ! https://twitter.com/motifortune
🌟個別鑑定行ってます!詳しくは↓
https://www.timeticket.jp/items/129841/
🌟タロット占い暗記なし0から3か月で誰でもタロット占いできるオンラインスクール
🌟 モティのオンラインスクールは7期生を募集開始します!zoomでレッスンを行っています! ananにも掲載されました💗
詳しくはこちら
https://motifortune.com/lp/202205/
🌟使用タロットカード🌟 オリジナルのモティタロットカードです。今年中の全国発売を目指しています!

#2022年の運勢 #占い   #タロット占い #モティタロット #占い師もてぃ 毎日大切に楽しもうね!気軽にコメントお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?