見出し画像

生存報告

こんにちは。久しぶりです。もち米でございます。


Twitterでは必ず1日1回以上の生存報告してたのですが、なんか書きたくなったので描きます。(?)


僕が言いたいことは1つ........


YouTubeめんどくせぇー


口が悪くなってしまい申し訳ありません。
でも今の僕の本音です。

配信楽。楽しい。
MMDはストックが1本あるのですが、いつ投稿すればいいのか分かりません。(詳細は言えないけどなんか今の時期に出したらダメな気がする。)

また、気が向いたら新しいの作ろ。




と雑談もいいですが、本題に入りましょう。



最近僕が何してたか気になるでしょ。


えっとね、国家資格(調理師)の勉強やら、作業やら、羊毛フェルトちくちくぬいぬい(??)やら、ボケーとしてます。
ほんとに最近の話をするとここ1週間で二次創作の小説を書き始めたところです。
Twitterには知ってる人は知ってると思いますが、しっかりとフォロワーさんからも気をつけることを聞いてから、ただ個人的に書き始めました。

絶対誰も迷惑をかけように精進します。


書くことなくなったなぁ。あ、今日の話していい?

もち米、初めてちゃんとしたアクセサリー買うの巻


イヤリング(ピアスは穴開けるの怖い)と腕輪、買った。あとはハンカチ。全部オシャンティー。
こんな奴(僕自身)がつけていいのかと思ったけど、気分だけでもいいでしょ。
と吹っ切れました。腕輪に関しては出かける時に付けようと思います。定員さんおすすめしてくれてありがとう。


最近ほんとに外出てない。

って思って今日、外出たんだけど、ついでにアクセサリー買っちゃった。ほとんど外でないけども!


ほんとに書くことなくなっちゃった。
またいつか書くね。バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?