見出し画像

2024/3/27 マレーシア風牛肉煮込みを食べた日

ハローハロー。

今日は3月27日の水曜日。
天気は昨日と打って変わって1日快晴!
窓から差し込む朝日が眩しくて心地よい。


まぁ、今日仕事なんで快晴だろうが何だろうがあんまり関係ないんスけど……。


そんな卑屈な話はさておき、昨日は我らが松屋で昨日から販売が始まった期間限定メニュー、『マレーシア風牛肉煮込み~ルンダン~』を早速食べてきた。

食べてみての率直な感想としては、美味いけどちょっと量が少ないかな! という感じ。

広告写真を見た時点で薄々気づいてはいたけど、具は中央にある牛肉ブロックのみ。写真は二切れ入っているが、これはダブルなのでノーマルは一切れのみとなる。

そしてこれでお値段1140円(大盛り代込み)。

材料コストを考えれば妥当なラインなんだろうけど、やっぱりちょっと量が物足りなかったかな〜というのが正直なところではある。

ただ美味いことは美味い。それは本当。
肉はしっかり煮込まれててホロホロだったし、スープも米によく合うので米だけ余ってしまうなんて悲劇は無かった。

ただちょっと量がね……(3度目)。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?