見出し画像

母との時間の巻

私が小学6年生の時に母はうつ病になりました。
大人になってからも私への依存は続きました。
私はずっとどこかでそれを億劫に感じて過ごしてきたのだと思います。
でも、最近母を見るたびに感じる事があります。
それは、今は母が私に依存しているのではなく、日々弱弱しくなっていく母をみていて私が母に依存しているのだということを・・・!!
母が生きていてくれることに心から幸せを感じるし、母の姿を見ていると頭を撫でたくなるし今日も元気にぼーっとしていてくれる幸せに感謝できるのです。
どうか一日でも多く、同じ話ばかりする母の毎日にお付き合いできますように!!WW
長生きしてね^^
沢山沢山お父ちゃんの話しようね!!
母と過ごす時間が大好きです♡
今日もありがとう!!

まゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?