見出し画像

キッチンカー出店🚙

久しぶりの投稿です。
夢が現実になって早1か月が経ちました。
初出店はまさかの台風・・・
二回目は雨・・
色々なハプニングが勃発する中ではありましたが、多くの方から「美味しかった!!」と嬉しいお言葉も頂戴できて嬉しいスタートになりました。

ようやく少し落ち着いたので、幼い頃から私達家族がいつもお参りをしている水無瀬神宮へお礼参りに行ってきました。
水無瀬神宮の水は大阪で唯一「名水百選」にも選ばれており遠方からも神水を汲みに朝から行列ができるほどです☻
Rapportのフレンチドッグはこの美味しい水で濃厚ソースを作っているんです^^

これからも沢山のお客様に喜んでいただけるようがんばるぞ!!
母はというと( ^ω^)・・・
出店前は必ず実家に顔を出すのですが、毎回「何を売っているの??」と聞きます(笑)

毎回忘れる母ですが・・元気でいてくれていたらそれだけでOK~
亡くなった父もきっと笑って呆れていることでしょう((´∀`*))

今日も読んでくれてありがとう♡♡

まゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?