見出し画像

皆さま、こんばんは。
子育てをぐるりっと楽にする!学んだママやパパまで生きる事が楽になる!
学びを伝えるマザブルです。

今日は講師ミーティングでした。
参加の講師の数は、今日は少なかったのです。
夏休みですからね♪

「子育て」コーチングを教える私たち。
家庭や子どもを優先して、無理なく講師ミーティングに参加します。


ただね!
参加して、コーチ仲間と話す事で「楽になった~!」って事もあるので、
講師で集まって、みんなで楽しく話す時間も大事❤


今現在、中学受験に向けての最後の夏休み!!
そんな最中、毎日忙しく子どもをサポートしつつも、講師仲間で集まって、
あれこれと情報交換してみたり、話してホッとしてみたり。
そんな時間がとても大切だったりします。


マザブル講師も、コーチングを理解して、日々活かしていても、
忙しくしていれば、心に積もる物もあるから、
お互いに話しては、スッキリし合います!

講師の皆さんの顔を見れて、笑顔が見れて、私も嬉しい時間でした。


 一般社団法人マザーズブルーミングコミュニケーション 代表理事:佐木馨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?