見出し画像

喜びから人生を生きる

人のために人生を生きるのも素敵な人生だと思いますが、自分がまず幸せてあることってやっぱり大切だなあと思います。

そして究極、自分だけ幸せってことはなくて、
幸せって周りの人たちもそう感じて過ごしていると思うので
内側も外側も結局は一緒、というところに落ち着くんだと思います。

このお仕事をしていると、
「かわいそうな人が(問題がある人が)必要なんでしょう?」
と言われることがよくあるのですが

私はかわいそうな人は誰もいないと思っています。

問題がある人は一人もいなくて
問題がある、と感じている人ならいます。

でもそれって、モノの見方や考え方、フィルターや傷を癒していけば、全く変わってしまうことだから、私は信頼してセッションさせてもらっています。

だから、悩んでいたい方、(実際に悩んでいたいと言った方もおられる)
そのままでいたい方、はその方の意思を尊重しますし、それでいいと思っています。

その昔、
お金がないと不安になったり
人間関係がどうしてこんなに辛いんだって苦しんでみたり
寂しくてしょうがなかったり
好んでそんなことを楽しんでおりましたよ笑

渦中にいる方に、そんなこと言ったら怒りますが(言いませんよ!笑)
まさしく私もその渦中の一人でした笑

今は
恐れや不安から行動したり、お仕事をしたり、人と関係していくのではなく
喜びから行動して、お仕事をして、人と関係していく人生を私は選びます。

忘れても、
何度でもそこへ戻っていきます。

愛しています
ありがとう

本気度120%魂の望み=人生の使命を生きる3ヶ月講座セッション
そろそろ2月の募集をかけていこうと思っています。
長期コースをして一番実感していることは、タイトルにもあるように
喜びから人生を生きる、そんな気持ちになれることだと思っています。

圧倒的に多い声が、生きるのが楽になった、というお声
そして人間関係が良くなった
仕事がうまく回り始めたなどです。

表面的な望みではなく、心の奥深くの望みを拾い上げて動かしていきます。

始まって、色々改良してみたいところが早くもあって、整ったら募集を始めたいと思います。
ラインから先行して募集しますので、ご興味ある方は登録をお願います。

https://lin.ee/Dx2V9Qm

サポートはセッションの向上のためのお勉強に使わせていただきます ありがとうございます!