見出し画像

骨盤が動くのが分かりました 対面セッションご感想3

対面セッションのご感想3

Fさま 専門職

軽く、腰回りと後脛骨筋、足底筋をリリースしてからのヒーリングをしています

下記感想です

今回はソウルコーチでご一緒したえっちゃんのセッションが受けられると楽しみにしていました。そして期待に違わず素晴らしいセッションが受けられて幸せです。

最初のインテイクでは、とても丁寧に話を聞いていただいたので、自分がしっかりと受け止められていると感じました。初めてお話しするため、背景の説明を長々としてしまって、もっとまとめた方が良かったかと感じましたが、結果的に自分の感情や混乱をそのまま見ていただくことが出来ました。話を聞いた後のコメントが中立だったことも新たな視点を得るきっかけとなり、自分をさらにニュートラルに把握する助けとなりました。パートナーシップのことは、自分と向き合いながら可能性にオープンでいたいと思います。

LASではヒーリングの実習中に感極まって涙することがあり、内面が揺さぶられました。セッションの当日はまだ半分夢の中にいるような状態で、LASでの体験にまだ引っ張られていました。セッション後のコメントで心身ともに混乱していたと言っていただいた時、そうだったのだと深く得心しました。

体をヒーリングしていただいた後は、物理的に体が楽になりました。そして歩く時に骨盤が動くようになったことには感動しました。歩き方が全然違いましたね。セッションが終わった後で外に出ると、視界がすっきりして物の輪郭が立ち上がったように感じました。

それから3日経ち、意識は大分通常に戻りましたが、思い出そうとするとあのふわふわした感覚がすぐに甦ります。今回は講座直後でしたが、今度は講座から少し時間をおいたタイミンングで受けるとどうなるかと興味を持ちました。体は楽にしていただいた感覚がまだ残っていて、骨盤も動いています。

またぜひお願いしたいと思いました。

ありがとうございました!

https://www.oluolu-massage.com/

サポートはセッションの向上のためのお勉強に使わせていただきます ありがとうございます!