見出し画像

自分の使命を知りたい

より良く生きたい、自分の使命を知りたい、生まれてきたわけを知りたい。
もし、120パーセント答えを知っている凄腕占い師がいたとして、その答えを教えてもらっても、受け入れられる人は少ない。

そしてその通り行動を起こしていける人も少ない。

全ては経験でいろんなことを体験して生きたように生きるのがその人の道だと思うのだけど、そうは言っても受け入れられる人は少ない。

行動を起こしたくても、こうしたいって思っても、
人と関わって生きていくし、身体を動かして行動するし、感情も湧いてくる。
人との関係性、身体、感情のことを考えると、行動できない人も少なくないと思う。

トラウマというものは身体に記録されたもので、お箸を持つように、自転車を乗るように、ある状況下になると自動的に身体や心が反応する。よってなかなか自分では気づくのが難しい。
意識しなくてもそのように感情が、身体が動いているからだ。

ヒーリングはトラウマになった傷を癒し、行動や感情、自己認知をニュートラルに戻していく。
本来の自分に帰るお手伝いをしていく。

人生をそのまま、自分のまま生きるお手伝いをしていく。

身体の変化も
心の変化も

急激だと揺り戻しがあって、元に戻りやすかったり、また準備が出来ていないのに傷を刺激するような急なアプローチだと再トラウマになってしまう。

新しく出来た5回の継続コースはゆっくりとアプローチしていきます。
今までと違う景色の見え方、人生の捉え方、本来の自分のままで生きていける力強さを持てるお手伝いです。

モニター様ご感想

医療従事者 Y様
3ヶ月弱で5回のセッション
「3週間くらいで次来るのがいいと思う」
と言ってくれて、その案に乗ってみてよかったです。始め、「短い時間で終わってしまうのはもったいないんじゃないか?」とか、今思うとよくわからない思い込み(?)もあったのだけど、ちょうど冬至前に終了して、素晴らしい采配だったなあと思います。人が変わろうとするタイミングって、実は決まっていて、そこに必要な人が集まってくるかなと思うことがあります。私自身の仕事も自分が何かして動かしているようでいて、流れに一緒に乗せてもらっているんじゃないか、と思ったり。私の人生の一つの節目に伴走者になってくれて本当にありがとうございました。
遠い存在でもなく、近すぎる存在でもなく、ちょうど良い距離感で話しやすくて全体の流れがスムーズに感じました。
1回目が大分前のような感じがして、どんな感じだったのか忘れかけているけれど、あの頃より余力が出てきた。動きやすくなった。流れに乗っている感じがします。3回目くらいから話せるようになったのは、真に信頼できる人なんだと感じ取ったからなんだと思います。いろんなやりとりが全て解放に繋がってます。えつこさんの「在り方」が私にマッチしていたんだと思います。
お陰様で2023年を気持ちよく迎えられます。
ありがとうございました!(足浴中の足裏ツボ押しが絶妙でした!!)

*癒されたい人
*人生の転機に一緒に伴走者が欲しい方
*望むような人生を送りたい方
*自分の望みが何か知りたい方
*身体を整えたい方 などにおすすめです

大変密なコースメニューでその期間はしっかりホールドしていきます。
1月の募集ですが3名様の募集とさせていただきます

人生で集中してケアしていきたい方に大変おすすめです
お申し込みはこちらになります


サポートはセッションの向上のためのお勉強に使わせていただきます ありがとうございます!