見出し画像

潜在意識とセルフイメージ

突然ですが、あなたのセルフイメージってありますか?(性格、とも言い換えることができるかも)

*引っ込み思案
*人が苦手
*明るくて楽しいことが大好きな人
*怠け者
*運がいい人・または悪い人 etc

気に入っているセルフイメージもあれば、残念だなあって思うセルフイメージもあります。

実はそれ、変えられるって知っていましたか?

セルフイメージの元となる思い込みがあって、
気づいているものから(顕在意識)
気づいていないものまで(潜在意識)

セッションではいつもその両方を取り扱ってみていくのですが

潜在意識が変わるとセルフイメージも変わり
現実に反映されていきます。

私のセルフイメージはここ最近またぐんと変わりつつあります。
十年前は、誰からも必要とされていなくて、かわいそうな私、迷惑な私、というのが今よりも深く深く大きくありました。
今も実はまだ残っている部分もあります。
けれど当時と違うのは、楽しいことが好きな私、そのままでも愛される私、というセルフイメージも育ってきていることです。
そして存在していては迷惑な私はぐーーーんとなくなりました。

先日、10年のパスポートを手に入れて喜びに溢れていた私ですが、たかがパスポートを手に入れるだけで、なんでそんなに喜んでいるんだ?って疑問に思う方もいらっしゃると思います。
事情を全て知っている近しい友達や知人は、その出来事に対して
おめでとう、と喜んでくれたり、
励みになった!と気づきを得たり、
癒された、という声もいただきました。

そこで思いついたのが、zoomでのお話し会を開いてみよう。というものです。

ここ10年で起こった私の潜在意識の変遷をお話ししようと思います。
潜在意識ってどんなものかな?それが変わるとどんなことが起こるのかな?

大きく分けて
セルフイメージ
起こってくる出来事
こちらが変わってきます。

普段こちらのブログでもいろんなことを書かせてもらっていますが、お話しすることで伝わる量が違うと思いますし、ここでは書けなかった部分←これ重要
これもクローズドの中でお話ししようと思ってます。
私の経験談ですが、お話しすることでみなさんの何かヒントになればいいなあ、という思いからやってみよう!と思いました。←これも潜在意識の変化

体験談って、他人事なので、抵抗なくスッと受け取りやすい部分もあるので
少しでも聞いてくれる人の潜在意識、そして顕在意識の変化にお役に立てるといいな、と思います。

8月4日(日) 21:00〜
zoomで開催します。
顔出しなくて大丈夫です。ご質問などにもお答えしていきます
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています

お申し込みフォーム
______________________
7月のセッションと講座の募集です
3ヶ月コースの未来創造セッションコースはこちら詳細概要はこちらから!
考え方の癖や意識に気づいていくこと
体感として、不安や焦りをを根本から変えるのは
最初はやっぱり少し時間がかかります。
ご自身のために時間をとって取り組みたい方にとてもおすすめです

8月から体験セッションを有料にしようと思います。
そのほうがいいなあ、と感じたので。
理由はまた書きますね。
いつもありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本当の望む未来を創造していくお手伝いをしています。癒されて、そして本質の部分から出てくる想いをかたちにしていきます。
キャラ別癒し診断書をプレゼント中です♪
よかったらご登録お願いします
(単発のヒーリングセッションのご案内もこちらになります)
https://lin.ee/HAxfrXC

サポートはセッションの向上のためのお勉強に使わせていただきます ありがとうございます!