赤いくらげ企画2man「悶々だもん!!」@三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR(赤いくらげ・どついたるねん)

2018/10/27
この日は軽く事件でした・・。
メンバーの立ち位置がそもそもいつもと違うのと、ベースにサポートの人が加わっていてリニューアル感が凄く、事前に手売りなどされていたEPメインのセットリストで、どつはどつでも全く違うバンド感があるっちゃあり、ワクワクが止まりませんでした。
古参のファンの皆さんはどう思っていられたのかは分かりませんが、私的には変革の匂いと気流がひしひしと伝わってきた様な気がしました。
最も本人達は大変だと思います・・・。
そして、
メンバーの山ちゃんがいなくて、体調でも崩したのかなと思っていたのですが、後日このような発表が・・・。

”どついたるねん を辞めます”
http://dotsuitarunen.tokyo/news/181102.html

変革のワクワクは不安が多めに乗っかることになったのです。。。

PS この時三浦海岸でナンパされていた娘を見たのです、彼女もどう思っていたのでしょう・・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?