見出し画像

先祖解放での奇跡☆20年ぶりに父親からの電話

女性の意識がガラッと変わる!
世界のフラワーエッセンス波動統合スクール
マザーメアリーの天海です

先祖解放の後にすごい事が起きました!!
シェアします♪

私の実の父親は私が7歳の時に
両親が離婚してから別々で暮らしています。

18歳の時に、私がアルバイトで働いているカフェに
父の弟がコーヒーの飲みに来てから、
偶然に再開!

23歳の時にもまた久々に会いました。
ですが、私が大阪から東京に

引越した事もあり。あれから20年。

父の携帯番号や、
弟の携帯番号もわからず

どうやって連絡をとってもいいかわからない状況でした


ところが、今回の先祖解放で、
その父方の祖父に
私はめちゃくちゃかわいがられていたので

「愛してるよ。せんぶりじーちゃん。」

と話かけていました!

そしたらなんと!!!

5日の夕方、
大阪の06から始まる電話番号から
携帯に電話があり、

誰や?と思ってでたら、父からでした!!( ゚Д゚)!

なんと!20年ぶりです!


声で、父かな?と思い、

「お父さん?」と言ったら

「めぐか?電話番号変わってなかったんやな。

たまたま電話帳が出てきて、つながるかな?と思ってかけてみてん」


との事でした!!
弟の携帯番号や祖母の近郊、

父の携帯番号や、
仕事の近郊も聞きすごく盛り上がりました

そして、なんと!!

父のご先祖様のお墓が山梨にあるから、
今度連れていくから一緒に行こう!

と急に父から誘われました!

天海は結構、現実にこうしてバンバン起きるタイプですが、

また、こうして、現実的に具現化したことに驚いています!!

怖いくらいです!!

しかも、父の父。
私の祖父の先祖解放をしていたら、
父から20年ぶりに電話

本当に祖父に感謝です。

父に一生会う事ができないというパラレルワールドも
存在していたでしょうし、

でも、私は父と再会するという
パラレルワールドに移行したんだなと感じました

私は先祖解放のおかげで、かなりいろんなことが起きました。

①夫の弟が彼女もいなかったのに結婚が決まった

②夫のご先祖様のお墓が40年以上知らなかったのに、見つかって去年11月夫婦でお墓参りにいけた

③母方の親戚一同が急に毎年お墓参りに行こう!と言い出し、親戚30名で毎年お墓参りをする事になった。

④私の弟が結婚が決まった

⑤祖父のお金の執着を解放したら、私の散財癖がなくなった

⑥今回20年ぶりに父から電話

とざっと思い出して書いたものだけでもこんなにありました♪

何か人生でつまりを感じている人はご先祖解放ワークに
参加してみてください♪

インド式の先祖解放なので、
日本のものとは全く違います。

私は、このインド式を行うようになってから
本当の意味のご先祖解放とはこれなんだな。。。

とつくづく思うようになりました。
是非、実際に体験してみてください

次回の先祖解放の日程が決定しました
毎回すぐに満員になってしまう人気の先祖解放♪

オンラインで開催します♪
マザーメアリー・特別ワーク先祖解放
◆2020年7月11日(土)11時~16時
◆2020年8月15日(土)11時~16時(終戦記念日・アンマ生誕祭)お申お申込みと詳細はこちらです
https://mothermary.jp/?pid=142905151

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

画像1

◆天海恵実のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1W3orOhteTpxZKOt_wS5og

チャンネル登録の応援頂けますとうれしいです♡
有益な情報を無料でジャンジャンお知らせします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?