見出し画像

自分を大切にするのは自分の神様に繋がること

お盆休みね最終日はゆっくりされていますか?

私はお陰様で チャネリングレッスンと

インナーチャイルドのアフターフォローで

皆さまとやり取りをさせていただいておりました

そうしてインナーチャイルドを癒し育てる

愛が湧き出す講座を終了されたkさんの

変化やご感想を

何度かご紹介させて頂いておりますが

またまた嬉しい変化をご報告いただきました

受講前のkさんは

ご主人ともお子様達とも

関係が上手く行っていなかったので

こんなラブラブなご報告メッセージは

私のテンションがバク上がります💕❣️🌈

それでは〜ご紹介させていただきますね

こんばんは。
暑い日が続きますね💦

今日、旦那と室蘭へ墓参りに行きました。高速道路使って片道約4時間。
こんなに長い時間、同じ空間にいたのはいつ以来だろうか?そしてこんな日が来るとは思っていませんでした。道中、旦那がほとんど喋ってました。仕事、子供のこと、親のこと…色んなことを話しました。車の中で2人きりというのが良かったんでしょうねー。帰りにはちょっと贅沢して白老牛の焼肉を食べてました。とろけるほど美味しかったですよ❤️

インナーチャイルドを学んだおかげで旦那との関係は変わりました。もう、以前のように戻らないであろう自信があります👌
…以下省略

もう〜ご馳走様です(((o(♡´▽`♡)o)))

これからも仲良くお互いに依存せずに

お互いが大切な存在になることに

向かわれて下さいね❣️

私の元へご縁を繋いでいただく方の中でも

自分は幸せですアピールをしながら

本当は我慢したり隠して

幸せなフリをされている方が多いです

昔の私もそうだったので

そういう方は直ぐに分かります😵

ですがインナーチャイルドの講座や

チャネリングができるようになる講座で

自分軸や自分を大切にする事を

学んで頂いてkさんのように

本当に変化される方が多いです

憎しみしか言葉に出てこない親子関係や

不倫により心がズタズタになり

壊れそうだった夫婦関係が

今は嘘のように修復されて

本当に幸せ❣️と感じられる日々を

体感されていただいています🤗

ですがインナーチャイルドは

頭で分かったという方は

変化があまり見られませんし

そういう方はアフターフォロー期間も

積極的な姿勢がみられません

難しいとか変わらないのは何故とか

頭でコントロールしようとして

本当に自分が心から変わることを避けてしまう

そうする場合はなかなか変化はみられません💦

変化のある方は

事象を沢山提出されますから

どんどん変化をして行きます✨

つまりインナーチャイルドは

癒すだけでは変わらないし

本当の自分のインナーチャイルドの姿は

一つだけではなく

沢山の要素を持っています

それを見つける事が重要ですが

そのインナーチャイルドの姿は

受講されて初めて分かる方ばかりです✨

変化された方は皆さま異口同音で

分かって良かったです

受けて良かったです

とおっしゃっていただきますし更に

みんな受けたら良いですよね❣️

とお友達にも進めて下さいます😊

自分を大切にすることを神様にお聞きしました

意識するというよりも

沢山自分に繋がり

自分の心の声

神の声

宇宙の声

を聴くことである

また思考や外側に答えを求めているのは

自分から離れてしまう

もっと自分の神と対話すること

このメッセージをいただいて

だから皆さま チャネリングを学ぶと

インナーチャイルドを学びたくなり

インナーチャイルドを学ぶと

チャネリングをまなびたくなる方々が

多いのだと分かりました

自分軸になったり

自分を大切にするのは

自分の神様に繋がること🍀👍

以前から

二極化についても書かせて頂いていますが

変わりたいと思い行動するのと

誰かが幸せにしてくれると待っているのは

これも二極化なのだと感じています

実際に今のコロナ一つ政治一つ

何かオカシイと気がつく方と

何かして貰えるはずと思う方と

それも二極化…

マスクは嘘とする方と

マスクしないのは危険だと攻撃する方

それも二極化

もう分かりやすい場面でも

二極化は現れていますね

💜💙💛🧡

実家へ帰省している間

母が咳をしていたり

リハビリのし過ぎで膝を痛めていました

夜中に母の寝息を聞いていたら

肺や呼吸器にも負担がかかっているような咳

私は直観的にマスクによる

免疫力と肺や呼吸器の機能低下と感じ

膝の痛みの緩和を含めて

オリジナルエネルギーを夜に流してからは

夜中に咳は止まり

エネルギーを流したことは伝えていませんが

翌日の日中も咳は無く

膝が調子良いとまた自宅リハビリを再開し

私も心の中でガッツポーズしておりました🤗

そうして私自身も

最近スマホでの調べ物か多くて

眼を酷使していたら

先週から痛みがあったり老眼が🤭😵😱

ですが土曜日位からは痛みもきにならなくなり

目の調子もGOODです🌈

オリジナルエネルギーは

体験いただいて初めて本当だと

ご納得いただけるエネルギーなので

また体験会が出来たら良いのかなと

思案しておりますので

ご興味ある方はご連絡をお願いいたします

遠方の方は遠隔でも体験いただけますので

日本中何処にお住まいでも大丈夫です🥰

多分世界的にも大丈夫です❣️💕🤗🌈

💚♥️🌻🌈


チャネリングセッションAND

エンジェルカードリーディングの

夏休み特別企画へ


恋愛や夫婦関係、子育てや不登校について

仕事場の人間関係やこれからの未来

転職や就活etc…


お電話でのセッションとなります☎️

どんな事でもお気軽にご相談下さいね

特別企画料金は10分1000円からで

例えば

10分まで1000円

11分から20分まで2000円となります✨

夏休み特別企画は8月25日まで

させていただきます😊

夜中にこっそりお願いします💕と

いう方も

みんなが寝ている朝早くに💕と

いう方も

お気軽にお問い合わせくださいね🌟







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?