月収7桁に拘らない大切さ

昨日・今日の二日間は

インナーチャイルドを癒し育てる愛が湧き出す

方程式講座をさせていただいています🌈

ありがとうございます😊

私もそうでしたが

自分のインナーチャイルドを知った時の驚き‼️

ですが

ちゃんと受け入れる心の準備をされていらして

また

頭で考えてしまうと変わらない事も

ご理解されて

インナーチャイルドを癒し育てる事が

出来そうです🥰

今日一日頑張りましょう

エイエイオー🧚🏻‍♀️(((o(♡´▽`♡)o)))

🎃🎃🎃

好きな事をして収入を得ることに対して

ハードルを高く感じる方は多いですよね

私はどうだったかなぁと振り返ってみると

やる❣️

と決めた時には

人が来るかな

とか

収入がちゃんと入るかなとか

何も思わなかったんです

やりたいからやる❣️

やりたい気持ちしか無かったです

それだけ

そうして

やりたい事をやって生きる❣️

事が出来る自分をわくわくしました

万が一の時は収入を得る方法を見つけて

子どもを食べさせよう✨

そう決めていました

それからご縁をいただきまして

5年目を進まさせていただいております

ありがとうございます🍀

途中〜経営を良く知らないから学びましたが

お金を計算したやり方や

お金を意識して今月の収入はいくら…

そうなると

私はお金に意識がいくようになり

何かが違うなと感じるようになり

楽しくなくなっていきました

確かにお金が沢山収入としてあったら

助かるし嬉しいし安心もできます

でも月収いくら

の為にこの生活をスタートしたのではなく

やりたい事をやって自分の人生を

心が軽く楽しく満足できる毎日で

沢山の方をもっと元気になるよう応援したい❣️

それを思い切り楽しみながらいたら

ギフトとして収入をいただけている

その原点を思い出しました

やりたい事をやって生きるのは

もちろん

自分ももっと幸せになりたいから❣️

お金はあとからちゃんと回ってくるんです

月収いくらに意識を置くと難しくなると

聞いたこともありました

それはやりたい事のゴールが

お金になってしまうから

自分の願いとズレてるでしょ❓

それこそ月収7桁を毎月何年もされてる方は

軽やかに毎日を楽しんで沢山遊んでるし

自分を大切にし周りも大切にされて

自分や神様と対話し閃き行動してる

クリアな余裕で

無理してお金があると見せてない余裕を

感じます

自由に豊かに生きるって

こうなんだと見せてくれている

いつも自分の本当の願いに素直で

そうして大切な人や周りの人を

幸せな気持ちにしてくれる💕

私もそんなふうに軽やかに

でも濃くて豊かな人生にして行こう

愛と平和と幸せのための

無限の豊かさを遠慮なく受け取る自分に

そうなる価値ある自分に❣️🌈

🌈🌈🌈

オリジナルエネルギーcare を

10日間お試しいただける

オリジナルエネルギーcare 体験コースを

ご用意させていただきました🤗

オリジナルエネルギーcare 体験コース

10日間 25000円

たっぷり10日間オリジナルエネルギーcare を

一日中何度もお試しくださいね🌈


🌟キャンセルポリシー

🌸10日間では、継続されている方のように

完全に緩和ができるまでは行かないことを

ご了承ください

🌸医療行為ではありません

🌸お振込みいただきました料金は

返金はされません事をご了承下さい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?