やっとでございます

たしか5月の22日だったかな

コロナ陽性になって、熱が出て

コロナ前の平熱は34.8か9ぐらいから35.4とかそのぐらいの平熱だったんですが

36.5度付近から下がらないままずっとでしたが



本日


ひっさびさに35.9度まで下がってまいりました

ようやく、35度台まで戻ってきました


お帰り35度台

平熱まであと少しだ、下がってくれよ


ざっくり3ヶ月熱が下がらなかったって考えると怖いですね

ほんともーいやよね



そういえば

5月22日陽性で

24日に家族のラインで肺が痛いし息苦しいって言ってた

そしたら

もう寝ない方がいいんじゃない?寝たら救急車呼べないよ?ってお姉ちゃんから言われてた

その時点でもう肺炎だったんだなって今知った

ただニュースでやってた酸素チューブをつける人達はもっと酷いんだと思ってた

筋トレの方が辛いって言い聞かせて寝てたんだよな



可愛いな

へへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?