地獄

コロナって保健所から病院を紹介されて公費によって治療を受けられたはずなのに

保健所にほったらかしにされた私は、肺炎のまま自宅療養期間を過ごし、症状はよくならず

会社から治療費は出るから病院に行ってくださいと言われ

行ったら、肺炎だよ!何やってたの!と病院で怒られ


本日、会社から治療費は出ませんって言われたよ


つかれたわ


ただ、職場での感染が特定されれば国から認められていて労災保険で治療費がおりる、と言われ書類を出され

書くのは自由だけど、会社は快くサインは出来ないよね

って遠回しに出すなよって言われたよ


もうつかれた



いやぁもうつかれた



本当にかかっていいことなんて一つも無いんで皆さんは気をつけて元気で過ごしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?