見出し画像

2022/04/28 お散歩はまだまだ

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日の離乳食。

画像1

↑朝。

画像2

↑昼。

画像3

↑夜。


今日は、あーちゃんと積み木で遊びました!

どんどんものを上に重ねられるようになってて感動。

これまで積み重ねるとかわかってなかったのになぁ


昼からは公園にお散歩にお出かけ。

ちょっとだけ手をつないで歩いてくれました!!

ただそのあとは断固拒否。。。

なんなら歩くことさえも嫌がってた(><)


ちょっとずつ歩くようになってくれたらいいなぁ

手をつないで散歩したい!!

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。