主人の体調不良

前回の結果を、今回は、書いて行こうと思います。
前回主人の体調不良なのに、なかなか病院に行ってくれない話をしました。
結果翌日の土曜日の午前中の診察受付時間ギリギリに、病院へ行きました。
体調不良の症状は、身体中が痛いと、発熱38,5でした。発熱は主人は、普段の熱が35,6くらいです!かなりしんどかったと思います。
しんどいなら、早く病院に行って欲しかったですが、なかなか起き上がる事が、出来なかったようなので、仕方ないですね。
ちなみにコロナでは、無かったです。
疲労のたまりすぎで、本当は入院して欲しいと言われたんですが、入院する事は、避けました。
2週間会社は、休養するようです!
主人と、居る時間が増える事への、ストレス半端ないですが、頑張ります。
休養と言われても、子供達は、関係ないので、静かにさせる事なんて無理に近いですね。
普段から、我が家は、特別に動物園のように、子供達は、にぎやかです(笑)
それをいきなり静かにさせる事は、かなり難しいです。
静かにさせるのも、子供達の負担にもなります。
誰か病気なると、他の人への負担も、伴う事も、私は、最近知りました。
主人が休養中は、なかなかnoteを、書く事は、出来ないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?