過ごしやすい

今日は凄い過ごしやすい気候ですね。
朝外に出ると「あっつい!」と毎日のように思ってたのですが、今日なんとも思わずでした。
洗濯物干すだけで汗だくになってた私ですが、今日は汗かいてない?と思った
もうすぐ夏も終わりなのかな?秋が来ますね
そう思うと今年も3ヶ月と数日しかないですよね。
就労支援辞めて3ヶ月になるけど、新しい所を決めた方が、主人の機嫌悪いのがどうにかなるのかな?就労支援賃金安くて行く気にならないだよね、、、配偶者が居るから、利用料金も高いし、それよりも家でチクチクと刺繍とか編み物してたいですが、それよりも主人からしたら、気に入らないみたいで、「そんな時間あるなら〇〇しろよ」など言われると、なんか刺繍とか編み物したらァカンようにとらえてしまう私です、趣味くらいいいじゃない?と思う。どうせ就労支援でも同じような事をするなら、好きな事を家でしたいと思う私の考え方がダメなのかな?

就労支援行く時間があるなら、好きな事してストレス発散したいと思ったァカンのかな?どこまでもいいのかァカンのか主人が決めてるのがイライラする

漫画とか小説を読もうしても、また皆と違う事してる。子供達の輪に入っても一緒なのよ 私が輪に入らない方が、子供も皆も楽しいそうにしてから、いいじゃないの?コミュ障の私にはどうしようない事なのに、それを強制的にやれと言われる辛さしんどさある

けどそれをわかった上で毎日同じようにしつこいくらいに、言う主人も辛さしんどさもあるのも分かります。

こういう生活辞めたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?