あつ森アップデート

9/30にあつ森アップデートの日です。我が家は、日曜日に子供達がYouTubeで先にアップデート内容を調べたらしくて、他の人は、アップデートされてるのにどうして、我が家は、出来ないの?と言われて、、、Googleさまに聞いてみると、9/30にアップデートでなんと!!
オンラインゲーム?なにそれ?って感じなんですが(笑)
オンラインゲームでハロウィンイベント?でいいのかな?が始まるらしくて、当日までに子供達は、作戦会議中!アップデートされても、難しい言葉並ぶ為に、子供達だけでは、理解出来ない事を学んだ3人!でも私は、ゲームの事をしらない人だから、アップデートされてもわかりません。主人が帰ってからしかでしか出来ない事を、長女は長男と次男に伝えてるようで、でも長男と次男は分かってます。主人が帰って来てからじゃ時間遅い事を(笑)すぐに寝かされる事も(笑)それで3人で30日の為に、主人に提案を出したようで(笑)
その提案内容は、主人が帰ってくるまでに宿題、ご飯、お風呂は終了させる内容で(汗)イヤイヤ普段から、それは当たり前なので、やって下さいよって感じなんですど(笑)
あつ森アップデートの為なら、頑張ってやるようで、普段からやってくださいよって話なんだけど(笑)普段はやらない方針の子供です!なので寝る時間かなり遅いです。普段の家庭よりは、2時間くらいは、遅いですね(笑)1番に寝る私ですね、笑
さてアップデートを終了してハロウィンイベントのイベントを、説明すると、3人別々の場所にかぼちゃの苗を、順番に埋めました。さて10月31日まで、我が家の子供待ってるでしょうか笑
長男と次男は、説明したけどあまり理解できてません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?