ペットショップ

ご無沙汰してます。
四連休に子供達がペットショップに行くのが、好きで良く行くですが、いつもなら、興味もない私なんだけど、今回はめっちゃ可愛いチワワのチョコタンの子供が居て、めっちゃ可愛くて、一目惚れしちゃいました。そのあとも室内飼いの事を調べたり、インスタやYouTubeでチワワの動画を見たりとしてました。夢にまで出てきちゃったりと、チワワのチョコタンの私だけのブームが到来です(笑)
思い出したんですが、昔にフクロモモンガが可愛くて飼いたくて、色々調べた記憶があります(笑)結局かわないですがね(笑)ついでの話なんですが、我が家には、カブト虫をブリーダーを主人がやりたいみたいで、1年目の今年は失敗して、幼虫は30匹近く数は居たのですが、成虫なったカブト虫は、3匹だけでした。カブト虫のブリーダーで販売できる場所とかないのかな?と思ってたります。
チワワのブリーダーもやってみたいなぁー超夢見たりしてみた(笑)そんな簡単ではないですが、主人も子犬飼うのは反対なのかな?長男のアレルギー反応次第かな?イヌ怖い長男です。私も犬怖いですが、吠える犬に限ります。
あぁーチョコタンチワワ可愛かったなぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?