見出し画像

クロスステッチの作品完成

チクチクしてる時に、針を休める時や、刺繍してる時は、特に糸を帰る場面って凄い多くて色を変える度に、針から抜いてとか、めんどくさくて(笑)針を分かりやすくさせる物が欲しくて、これしか無かったです!近くの手芸屋さんには(笑)
クロスステッチするつもりは、全く無かったですが、アリスの形が出来るとなかななか楽しかったです。でも多分もうやらないと思います。
クロスステッチはね!こんな小さい物でも、間違えてるだよね(汗)
間違えてるのを、発見しても、なかなか修正出来ない所がイライラしてキリがない(笑)
でも、刺繍したいです!
刺繍とクロスステッチは違います!
何が違うのかは、聞かないでね(笑)
主人が寝てる間にチマチマと刺繍してます。
早く仕事復帰してほしいです!
仕事復帰してももうすぐ年末年始がやってくるんですがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?