主人が体調不良

今朝から、体調が悪そうな主人!喉が痛くて扁桃腺が、腫れてると思うと、あとはあっちこっちが痛いようで、熱も38,0以上あり、コロナの疑いもありそうなんですが、病院には行かない様子で、いつもなんですよ、多少の時くらいなら、40,0の熱があろうとも、仕事に行きますし、歩けるなら仕事行きますね(汗)何故そこまでして、病院に行かないのか、本当に意味わからんのです。
しんどいなら、病院行ってくださいねって誰も思う事ですよね?
今の時間しか、私が着いて病院行けないし、今は子供達が居ないので、車運転出来ないようなので、連れて行くしかないですが、布団が当たるだけで、体痛いと言うので、起こせないですよね。
明日から子供達学校ないし、ゆっくりなんて今しか出来ないから、ゆっくり出来る時に、ゆっくりさせた方がいいのか、良く分からない。
私以外が、病気なると本当に、どうしていいのか、分からなくなります。
間違えた事をすれば、逆にダメな方向に行くし、でも、何かしないとダメなので、そこでいつも思い知らされる。自分は、何も出来ない人と、自分で判断して動けない事が、辛いです!
心配してるのに、どうにかしたいのに、裏目に出るから、本当に辛いです。
ですけど、その時に辛いのは、私じゃなく病気にかかってる本人なんです。
普通の母さんなら、できる事を出来ない。
もし家族全員が、一気にインフルエンザにかかったしても、母さんは自分の事より、子供の事を考えて行動するであろう。
でも私は、それが出来ないです!自分のしんどいのが、先で何も出来ない人なんです。
こんな母さん、本当に最悪なんです。いつもいつもなんでと思うけど、子供より自分が、大切なんです。
これは育ってきた環境がそうだから、と主人は、言います。確かに私が育った家は、母さんは子供の事より、自分だったかもしれないけど、その同じ環境を、今自分で作っている事が、とってもいけない事だって思っていますが、自分より、家族をたいに思う事ってどうしたら、できるだろうと日々悩んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?