疲れてしまいます

主人といる時間が多いと、かなり疲れます。1人の時間が本当に大切なんだと実感してます。まずは、ゆっくりきゅなんてしないですよ(笑)
休養なんてすると、身体なまる?動かないといけないときに、動けなくなるから、理由です!
休養中は、いろいろと連れ回されて、私は、ヘトヘトです。
基本的に、今は、長男1年生が、登下校の時に、付き添いがありかなり歩くのと、小学校に行くと子供達がいっぱい居る事が、かなり苦労になってて、そこだけでかなり毎日疲れてます。
普通の人にしたら、そんだけで疲れますか?と言われると、疲れないと思います。
誰かと合うとか、人の多い所に行くのは、精神的に、疲れます。
この先に、もっと集団行動の場所は、増えるから、今から慣れたいですが、これは慣れたと言っても、精神的に疲れない訳でもないです!
こればっかりは、一生精神的に、疲れる事なんだろうと、私は、思ってます!
主人が、休養中も普通に、毎日登下校に着いて行く訳で、それだけで、疲れてしまってる中で、主人に、いろいろと連れ回されると、更に疲れてしまいます。
なので凄く最近疲れてしまいます(汗)
まだあと1週間あると思うと、、、最後に来週の週末に、保育園の運動会があるです(汗)
行事は、また更に疲れてしまいます(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?