マガジンのカバー画像

LANSCOPE PEOPLE(ランスコープピープル)

17
サイバーセキュリティのプロダクト・サービス「LANSCOPE」に携わる人たちを通じて、MOTEXの思想やカルチャーを紹介します。
運営しているクリエイター

#ロゴ

〈LANSCOPE PEOPLE Vol.02〉アートディレクター 徳野佑樹さん[後編]|アートディレクターとして考えるデザインと社会の関わり

エムオーテックス(MOTEX)デザイン戦略チームです。 セキュリティプロダクト・サービス「LANSCOPE」を提供するMOTEXのリブランディングプロジェクトで、テレビCM制作やLANSCOPEのロゴリニューアルを担当された、アートディレクターの徳野佑樹さん(TOKU)へのインタビュー後編です。 後編では徳野さんのデザインについてのこだわりや、MOTEXの印象をお聞きしました。 前編はこちら ——  徳野さんは、『COGY(コギー)』(足こぎ・ペダル付き車いす)や『注文を

〈LANSCOPE PEOPLE Vol.02〉アートディレクター 徳野佑樹さん[前編]| 語られ、愛されるものに。ロゴデザインの哲学

エムオーテックス(MOTEX)デザイン戦略チームです。 MOTEXが提供するサイバーセキュリティのプロダクト・サービス「LANSCOPE」に携わる人たちへのインタビューを通じて、MOTEXの思想やカルチャーを紐解く「LANSCOPE PEOPLE」。 Vol.2は、前回(こちら)登場いただいた熊谷正晴さん(BEARS)とともにMOTEXのリブランディングプロジェクトに参画し、テレビCM制作やLANSCOPEのロゴリニューアルを担当された、アートディレクターの徳野佑樹さん(現T