見出し画像

モテる男性とはどんな男性か?

みなさんこんにちは本日は趣旨を変えてモテる男性とはどんな男性かを話していこうと思います。

皆さんモテる男性とはどんなのを想像しますか?イケメンですか、金持ちですか、女性に優しい男性ですか、どれも魅力的ですが正解ではありません。

女性にモテる男性それは

女性を馬鹿にできる男性です

これを聞くとイライラする女性もいると思いますが最後まで聞いてください正確には女性を馬鹿にするではなく女性に対して下手に出ない男性です。それは何故か?

女性には支配されたい欲求がある

まず1つ目の理由として女性は男性に支配されたい欲求があります。逆に男性は女性を支配したい欲求をもっています。男性が若い女性に惹かれる理由や生意気な女性を避けるのもそのためです。また女性は暴力的な男性や悪い男性を好きになるのもそのためです。ここに理屈はありません本能なのです

男性がモテるためにする事

それは女性に気を配りプレゼント渡しエスコートすることではありません。それとはまったくの逆なのです女性をコキ使い命令し偉そうにする事それがモテる近道なのです。基本的に下手に出てはだめですウジウジしていたり弱弱しい言葉で女性と話してはいけません。一度女性から格下認定されるともう取返しが付きません。男性の場合は実はコイツいい奴じゃんすごいやつじゃんと見直すことはありますが女性は加点式で男性を見ない傾向が強いです
これは多くの婚活系の動画でも説明しています。

さて以下の動画をみてほしい中々おもしろい意見だ

この動画の解説でおもしろいのは女性は責任を取りたくないという意見だ
2人の対極的な男性がいる
①Aは女性に対してどこのお店に行きたいかと提案し女性の意志を尊重している。
②Bはこの店にいくぞ早くこいやっと独断で決めている
この2人の男性がいた場合なぜかモテるのはAではなくBなのだ。あそらくAの男性は海外ならモテただろう、だが日本女性の受身体質の恋愛と責任を取りたくない思考とでは相性が悪すぎるのだ。

紳士的な男性優しくて暴力を振るわない男性ほど日本では非モテとされている不思議なもんだ彼らの方が魅力的に映るのは僕が男性だからだろうか。
さて以下の男性の疑問をみてほしいYahoo!知恵袋などで検索すると男性からこのような質問がよくでてくる。

女をナチュラルに見下してる男ほどモテるのはなぜか?

対等ではなく、明らかに上からで女を小動物か何かみたいに思って接してる男がモテてる事を知りました。

逆に女と話すのにビクビクしてる奴は絶望的にモテないのも事実です。

果たして「男は女より上」というマインドを持ってる男を魅力的に思うものなのでしょうか?…

知恵袋

前後関係が逆で、モテるからこそ「女なんて他にもいっぱいいる」という感覚になり女性一人あたりの価値が下がるからではないでしょうか。



女と話すのにビクビクしてる男性が女性を対等に見ているとも限らんでしょう。ネットで女叩きしているネット弁慶が対面だと大人しいなんてのもありふれてると思いますし…。
女を見下せばモテるんじゃなくて、モテるから女との接点が増え女の醜い愚かな部分を知ることになり、また他にも抱ける女の候補が上がって来るため自分より格下だと感じるケースが多くなるって話だと思います。
モテるのが先なんですおそらく。

知恵袋


これは僕の持論である女を見下すほどモテる下手に出たらダメを肯定する意見だと思われる。だが一つ疑問なのは最初の彼女はどうなのだろう?女性一人当たりの価値が下がるという意味もいまいちわからない。女性の価値なんてもんは付き合う異性によって変わってくる。ホストが金をたくさん使う女性をカモにするように優しい男性が同じく優しい女性を好むように


チー牛や非モテが暴力的になるとモテるのか?

今までみて暴力的な男性が女性にモテるのはなんとなく理解されたと思う。次は俗にいう非モテの男性が同じことをして効果があるのかどうかだ。

結論から言おう・・・かなり厳しいと思う。もちろんハキハキしゃべる強そうに見せる(余裕があるように)は効果があるがオラオラ系になるのはどうかと思う。もし君が身長がある程度あり筋肉質の男性ならオラオラ系もありかもしれない。だが細い体弱そうな体系ではイキっても馬鹿にされる可能性がある。これは非常にまずい、そこで無理のない範囲でのモテ術を伝授しよう

①女性と話すときは目をみてハキハキしゃべる

女性とコミニケーションを取るときは相手の目を見て少し偉そうに話すのがオススメだ。会話の語尾も「です、ます」より「〇〇じゃん」などの会話がいい。「へーすごいじゃん、お前頭いんだな、これ教えてくんね?」これぐらい堂々と話した方がいい。

②フォローも忘れずに

常に偉そうに話しているだけじゃ女性にも愛想をつかされてしまいます。そこで大事なのはたまに女性を褒めることだ。ただ下手なほめ方は効果がなく下手したらマイナスになる。

悪い例             良い例                
〇〇ちゃんカワイイね    お前って良い女  
お綺麗ですね          似合ってじゃん
料理できるなんでいいですね   料理できんの?

このように少しでも媚を売ってる雰囲気を消さないといけない。女性は自分に理由もなく優しくしてくる男性は弱男認定するからだ弱男は利用され金だけ搾取されるので絶対なるな

最後にここまでモテ男講座をしてきたが大事な事は

①女に媚びるな ②下手にでるな  ③1人の女にこだわるな

特に③番の一人の女にこだわるな女なんて腐るほどいるダメな女魅力がない女にいつまでも執着するなダメなら捨てて次に行くことが大事だ。男女関係なく非モテの人間ほど1人の異性にこだわる傾向が強い。実際に俺は色んな女に浮気するようになって昔より少しモテるようになったし女性とのコミニケーションにも慣れた。どんなきれいごとを言っても男らしい男はモテて
女らしい女はモテるこれは今も昔も変わらない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?