見出し画像

高齢の未婚おばさんが害しか産まない日本

こんにちは本日は最近話題の旦那様にお弁当を作った奥様に誹謗中傷をしていた人たちについて書こうと思います。案の定誹謗中傷していた人たちは未婚のおばさんやフェミニストと呼ばれる人や反出生主義と言われてる人たちまた水商売を生業としている人たちでしたのでもう答え合わせはできてますね!

最近この界隈特に高齢の未婚おばさんが日本にとって害になる可能性が認知されてきました。まずはこれを見てください。※画像はガレソ氏から拝借


旦那様の為にお弁当を作った奥さん

ネット場ではこのようにいい年して子供も産まない人を無産様と言って危ない人認定している。

以下に無産様が起こした事件を何個かあげる

・スープストック離乳食
・草津冤罪
・お嬢様ずんだもん
・産休クッキー
・不揃いバウム
どれも独善的で頭の悪い批判ばかりだとてもまともな教育を受けた人間とは考えにくい。需要のないおばさんなのだからジャニーズアイドルのケツでも気持ち悪い面で追いかけていればいいのだ←言い過ぎ(笑)
X上でもクソオスとキレ散らかしているくせにアイドル男子の追っかけをしていたりオタク行動に余念がない古めのおばさん達


トピ主に対して批判している人たちを見ていこう

①全世界に発信するならそういうことありきだと・・
まずこれについてだが非常に頭の悪い反論だと言い切れる全世界に発信してようが他人を悪く言っていいわけないという常識が欠如しているのがわかる
今回の件についてトピ主にはなんの落ち度もないのだ
さらに精神疾患がーなんて問題外だ疾患があろうが
体に障害があろうが自由に生きる権利はある

②自分で鍵を付けるなり自衛するなりという意見
これも①と同じで全く見当違いの意見だ外を歩いていていきなり刺されることに自衛も何もないだろう。さらに「旦那ラブが気に入らない」などお前の感想を聞いてなどいないこのような負け犬根性の女性がXではたむろして他人を叩いてるのだ恥ずかしい限りだと思う

X上のまともな意見

「お前が自衛しないのが悪いんだろ」?
分からない…日本語分からない… 自分のTwitterで何呟くのも自分の自由なんだよ


こんなに美味しそうに作ってくれて優しいじゃん。旦那さん帰り遅いみたいだしチンするだけなら助かりそうだと思ってたけど批判されちゃうんだね…


これは妊婦さんが普通に可哀想。他人の家庭の夕食事情が、誰の生活にどんな影響を与えるのか。嫉妬しすぎなんよ。


X上の未婚おばさんの嫉妬の書き込み


男を甘やかすな」「こういう女のせいで家事しないクソオスが増える


素人が家で作る冷凍弁当が果たして1ヶ月も傷まないで品質を保持できるんだろうか… 頑張って作らなくても、イオンとかの冷凍弁当1ヶ月分じゃだめなんだろうか…あ、安全だよ…こっちのほうが


里帰りに向けて夫のお弁当作り置きをする妊婦さんを見るたびに思うのだけど、素人が作る作り置き弁当なんて細菌ウヨウヨなんだから素直にプロの冷凍弁当をストックしておけば良いのにね


何個か意見を探ってみたがどれも共通して言えることは嫉妬の感情からきている言う事です。

  • 旦那がいる嫁に対する嫉妬

  • 子供が産まれる女に対する嫉妬

  • 旦那を愛している嫁に対する嫉妬

  • 料理ができる女への嫉妬

  • 無能な自分と優秀な女性の差による嫉妬

僕は男性だから不思議に思うのだが旦那様のために努力した嫁を何故ほめてあげないのか不思議でならない僕が女性ならこんな素敵な奥さんがいるんだ自分も頑張ろうってなるのだがどうも未婚のおばさんたちは思考が違うみたいだ更年期障害なのかなぜここまで攻撃的になるのか理解できない。そんな性格をしていたら余計に男性から選ばれないだろうと思うのだが・・・
男性は癒しを与えてくれない女性とは結婚しないからな


最後に・・・

最近の日本女性とりわけ未婚で子供を産んでない女性のマナーや悪質差が目立つもちろん一部の女性だとは思うがこうも立て続けに可視化されると問題になると思う。もし彼女のストレスの原因が男性に相手されないパートナーがいないに起因するならXで同性の女性を(自分より優秀な)叩いてないで自己鍛錬に励んだ方が生産的だと思う。このままでは日本の女性の活躍や男女平等社会の妨げになるのではないかと危惧している。なにより一番怖いのは未婚おばさん=危険な存在と一般市民や子供たちに認知されることではないだろうか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?