オフパコレポート【無料】〜自己紹介〜

はじめまして 斉藤紳士と申します。
このたびはこのレポートに興味を持ってくださり大変感謝いたします。

オフパコを始めて、1年が経ち色々な経験を経て、法則を見つけ出すことで結果が現れています。それを体系化することで少しでも多くのモテない人の希望なればと思います。

正直ここまで結果が出るとは
思っていませんでした

先に言っておくと僕は決してイケメンではありません笑
もっというなら身長もありません!
なので外見重視のマッチングアプリでは、全く相手にされません、、、

大事にしていることは紳士的なメンタルで接すること!
絶対に無理矢理しない、痛いことをしない、常に確認する!です


この一年で、どう変わり今でも結果を出し続けているのかをレポートしていこうと思っています。

特に僕は若い子とのアポにこだわっているので、若い子に興味ある方にはとても有意義なものかもしれません。

僕は今、おかげさまで若い子から毎日のように誘われ、気づけばリピートもほぼ100%で毎週アポが入りセッ○スしています。

むしろ自分からセーブしているぐらいです。

最大のデメリットは恋愛には向かないというところです。
とにかくやりたい人向けです

もしこれらのことに興味がない
または熟女好きな方には
参考にはならない可能性がありますので

このさき必要なさそうなら
読むのをやめて構いません


若い子に誘われる?
会ってもないのに?
おっさんが?

???状態だと思いますw

アプリの特性を掴みオフパコを特徴を始めるまで、
7年間彼女はもちろんいませんし、ましてやエッ◯なんてまるで、ご無沙汰状態でした。そんな僕が恋愛活動しながら、学んで得た考え方などを前提にアプリを始めたことで劇的な変化が生まれていきました


このレポートでは自分が実際実践したことでわかったアプリの魅力もさることながら

年下女性にモテるための考え方を
お伝えしていきたいと思っています。


合言葉はトランキーロ!

あっせんなよ!!

長々と失礼しました
次回も楽しみにしていてください♪

レポートの感想や質問、恋愛に関する相談などお待ちしてます

では♪
斉藤紳士​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?