見出し画像

神奈川のご当地ラーメン😋

#モテモテおすす名店  Part91
#神奈川  #平塚 #ラーメン #サンマーメン #三幸苑

おはようございます!こうです🫡

本日もこうがオススメするご当地ラーメンの名店です🍜👏

知る人ぞ知る…知らない人も結構いる笑 その名はサンマーメン!

秋刀魚は関係ありません笑 中国の広東語で"野菜を乗せた麺"みたいな意味の言葉が由来だそう

神奈川は平塚の三幸苑

この辺りには滅多に来ることはないので、僕のラーメン探求心が高まった末、この名店に辿り着きました😁

たっぷりの野菜と、とろみのついたスープが…ウマい🐴
それがめちゃ麺に絡んでウーマい🐴

上に乗ってる餡のおかけで、最後まで冷めずアツアツのまま食べ切ることができるのも嬉しい😆

みなさん、神奈川県のご当地ラーメンはサンマーメンです!お立ち寄りの際はぜひ😋



#神奈川
#平塚
#ラーメン
#サンマーメン
#三幸苑
#中華
#ご当地ラーメン
#ラーメン好きな人と繋がりたい  
#ラーメン好きと繋がりたい  
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?