見出し画像

海を見ながら食べるカレー

#モテモテおすす名店  Part100
#カレー  #珊瑚礁 #湘南

おはようございます!こうです🫡

㊗️100店舗目🤣🎉
キョウとこうは外食好きでグルメですね〜
(自画自賛w)
このシリーズ早くもPart100!
モテルちゃんねる大人気シリーズとなりました
皆さん、いつもありがとうございます😊

さて本日は、記念すべきPart100に相応しい、
知る人ぞ知るカレーの名店をご紹介🍛😆

その名は珊瑚礁
湘南エリアに複数の店舗を持ちますが、
開店1時間前から長蛇の列を作る超名店

僕が行ったのは日曜日
開店10:30に対して09:00過ぎに到着
…それでもすでに列ができていました😅

何とか1組目で入店できサラダとカレー
(マトンカレーとキノコカレー)を注文

それにしても…まずこの眺望サイコー😳
目が覚めるようなオーシャンビュー!!


海を見ながらテレワーク笑


次にサラダがめちゃ豪華でボリュームすごい😂
味もバッツグンにウマい🐴

そしていよいよカレー🍛

キノコカレー
マトンカレー

ウ…ウ…ウマーーーい!!!🐴🐴🐴
馬三つです〜笑

間違いなく、
僕の中のカレー部門No.1に踊り出ました!

皆さんもぜひご堪能あれ😋

#カレー
#珊瑚礁
#湘南
#湘南台
#藤沢
#鎌倉
#海
#オーシャンビュー
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?