見出し画像

金沢のブランド蟹🦀酒も魚もた〜っぷり!サイコーの小料理屋

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテモテおすす名店  Part121
#石川  #金沢 #日々魚数寄東木

おはようございます!こうです🫡

石川旅の途中で出会った名店

日々魚数寄東木(ひびさかなずきとうぼく)

味はもちろん、見た目も美しい料理はすべてが絶品😋

日本酒の種類は豊富でとにかく料理に合うものばかり☺️

メインディッシュは金沢のブランド蟹!!

これはなかなか食べられないよ🦀😆

シメにはお寿司まで出してもらって、日本海の幸でお腹も心も大満足♫

お酒は6合呑ってしまいベロベロ🥴

紛うことなきおすす名店です😆

#石川
#能登
#金沢
#鼓門
#日々魚数寄東木
#寿司
#日本海
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?