見出し画像

牡蠣小屋いったぞー!

#モテモテおすす名店   Part65
#東京

今回ご紹介するのはこちら!

場所:新宿三丁目

店名:jackpotかき小屋新宿

キョウは学生時代から牡蠣が大好物で、こう君ともよくjackpotに通っておりました!
そんなjackpotが新宿に牡蠣小屋をオープンしたと聞いたのでコレは行かないわけにはいかないわけです笑

jackpotと言えば生牡蠣を安心して頂けるオイスターバーのチェーン店ですが、それぞれの店舗によりメニューを変えるなど凝ったお店作りで評判です。
キョウコウは下北沢や丸の内に出没しておりましたー。

そんなjackpotが新宿に牡蠣小屋をオープン。焼きガキの食べ放題もあれば、もちろん国産の生牡蠣もいただけます。お酒好きの方は日本酒も揃えてますので存分に楽しめると思います。

しかも!!なんとこのお店、ドリンクの持ち込みができます!!近くのコンビニでビールや酎ハイなど買い込めば格安で楽しめるので次回は大勢で行ってみたいと、おーもいまーす!

プリップリの牡蠣、たべてみー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?