見出し画像

筋トレ後の糖質補給!

#東京  

#モテモテおすす名店    Part55

皆様こんにちは😃
かなり涼しくなってきましたね、皆様体調崩さないようにお気をつけくださいませ!

今回は久しぶりに食べたラーメンをご紹介します!

味噌ラーメン百庵 西新宿店

なんとこちら、吉祥寺の名店武蔵家の系列店なんです!キョウは武蔵家ダイスキ人間ですので行かないわけにはいかないわけです。わけわからん笑笑

濃厚な味噌に背脂チャーシュー、煮卵どれも絶品!絶品!
さすがラーメン激戦区の西新宿に出店するだけのことはありますね!

筋トレ後の糖質補給にもピッタリだ!

行ってみー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?