見出し画像

超弾丸で宮崎ツアー

#モテとらべる Part15 -こうの宮崎旅

おはようございます!こうです🫡

いや〜楽しかった😆宮崎最高!
これまでの出張や旅行で40都道府県くらいは制覇したのですが、宮崎は初めてでした✌️

8/18(木)の夜に宮崎入り、19(金)は仕事して、20(土)は観光&グルメツアー😋最終便で帰路に着きました!

自由に動けたのは土曜日だけだったので、早朝から移動と食に大忙し🚘

南のモアイ像&海鮮丼からの…


北の高千穂&チキン南蛮バーガー!

このほか、宮崎牛/マンゴー/チキン南蛮/ラーメン/うなぎ/うどんなど、食べに食べました笑

それは後日、おすすめ名店のコーナーでお知らせしますね😁

ほんと大満足!また行きたいです♫

#宮崎
#旅行
#高千穂
#マンゴー
#宮崎ラーメン
#チキン南蛮
#モアイ像
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?