見出し画像

激しい温泉捌き

#モテとらべる  Part19 -こうの草津旅その2

おはようございます!こうです🫡

今日も先日旅した草津のお話😄
草津と言えば…やはり湯もみショーですよね♨️

草津は初めてなので湯もみショーも初めてだったんですが、予想外に激しい笑

最初は踊ったり歌ったりしながら板をひっくり返して湯もみをして、これで終わりと思いきや…クライマックスはブシャー!っと何度もお湯を噴水のように豪快に持ち上げてました😳

想像を超えるメリハリのあるショーは見応えがあり、とても楽しむことができました😆


#草津
#旅行
#温泉
#群馬
#草津温泉
#湯もみ
#湯もみショー
#熱乃湯
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?