見出し画像

新鮮魚介で福の字

#モテモテおすす名店      Part88

#神奈川

今回ご紹介するのはこちら!

場所:大船駅東口

店名: 大船海鮮食堂 魚福

神奈川県鎌倉市は大船の魚の名店をご紹介します!!
こちらのお店、大船駅東口を出てすぐの立地の良さと、新鮮な魚をこれでもかと乗せたお刺身定食、海鮮丼が1000円前後で食べられるとあって、平日でもランチ開店前から行列ができる人気っぷり!!

とにかく新鮮な魚をいっぱい食べられるので、若いサラリーマンから学生さん親子連れまで人人人で溢れかえってます笑笑

中でも人気なのが写真の1日十食限定の海鮮丼!まぁ、量が多い笑笑
その上、巨大マグロのフライや、マグロのあら汁までついています!美味しい魚をたくさん食べで幸せいっぱい!まさに店名の魚福!

さらにさらに、夜は海鮮居酒屋に早変わり!魚を肴に日本酒でいっちゃってー!!昼からいっちゃってるおじさまもおりました笑なんて幸せ^ ^

鎌倉は鎌倉駅だけじゃない!大船駅にぜひ来てみてください!!

言わずもがな、筋トレに魚のタンパク質、良質な脂質、白米の炭水化物は最適だ!!

10食限定の海鮮丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?