見出し画像

追憶の場所

モテモテおすす名店Part36

おはようございます!こうです🫡

街を巡るのが毎週の恒例になってきました。今回は桜木町、横浜。

学生時代からプライベートで何度も訪れ、仕事の打合せでもよく足を運びました。いろんな人たちと過ごした記憶が呼び起こされる、思い出深い街です。

最近では、あらかじめ食事を決め、ランチ→散策→ディナーがお決まりのパターンに。昨日はランチは蕎麦屋、散策はコレットマーレなどショッピング、ディナーは焼肉という流れ😋

写真は、常に最上を追い求めているユッケジャン麺です。深い味わいと強めの辛さが融合する一品になかなか出会えず、残念ながら昨日も不発に😅(普通においしいんですけどね…)

これからも、大好きな食と街散策で得られる新しい出会いや発見を自分の糧にして、挑戦し続けていきます。

#街
#街巡り
#横浜
#桜木町
#コレットマーレ
#追憶
#追想
#ビーフキッチン
#千花庵
#そば
#焼肉
#ユッケジャン麺
#ユッケジャン麺大好き  
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?