見出し画像

夜景とともに


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテとらべる    Part31

#モテほてる  その2
#ウェスティンホテル東京

おはようございます!こうです🫡

新企画モテほてるの2回目👏

モテルちゃんねるというぐらいなので、キョウ&こうは意外とモテるんです笑

え?ほんとかって?笑…それはさておき、僕らの経験を元に高級ホテルをレビューしていきます!

今回のレビューは、ウェスティンホテル東京😆

客室が広くベッドがフカフカで超快適なことは当たり前ですが、圧巻のエントランス、ホテル22FのBar、そして豪華絢爛な朝食ビュッフェ…何をとっても超一流です☺️

ちなみに、いつしかのクリスマスシーズンはこんな装飾でした🎄

皆さんも今年のクリスマスなど、特別な日に特別な人と特別な時間を過ごしてはいかがでしょうか😌



#ホテル
#ウェスティンホテル東京
#恵比寿
#ウェスティンホテル
#コンパスローズ
#夜景
#クリスマス
#クリスマスツリー
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?