見出し画像

380…いや500だ!

ド素人の成長記録!275点からのTOEICチャレンジPart11

おはようございます!こうです🫡

半年間でTOEICスコア100点アップを目指して毎日勉強中です

とはいえ、元が275点なので380点が次の目標(低笑)

受験は9月なので残り2ヶ月を切りました。毎週水曜日は会社のオンライン講座を受講していて、写真は昨日学習したことの一部です

皆さんご存知の、SVOO,SVOC…つまり、第4文型、第5文型

先生によれば第1〜3文型を理解していれば今目指している点数を超えるのは問題なし!とのことで、さらにハイスコア狙うなら突然必要になってくるようです

僕はなんとか500点はいきたいので、このあたりも理解を深めたいと思います…皆さんにとっては5文型を理解するなんて、当たり前のことだと思いますが😅

よし、引き続きがんばるぞ✊

#TOEIC
#TOEIC勉強
#toeic勉強垢と繋がりたい  
#toeic勉強  
#toeic勉強垢  
#勉強
#英語
#英会話
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?