嫁が佐々木希だと不倫する仕組み

嫁さんが佐々木希なのに、なのか、佐々木希だから、なのか、どっちでしょうか。

嫁が佐々木希ということで、渡部の格付けは一気に上がりました。ピーク時は日本一の美女(胸はないけど)と言っても過言ではなかった佐々木希を、大して面白くもイケメンでもない芸人が落とすとは!?
渡部って何故か分からんけどすごいんだ!ってなりましたよね。

それで仕事も増えると渡部の男としての魅力がどんどん上がっていきました。
渡部はとにかくドンドン上がる。

じゃあ佐々木希はどうか。もちろんスタイルは健在ですが、お子さんもできて髪もショートです。
前のロングの方が私は圧倒的に好きですが皆さんはどうでしょうか。佐々木希と言えども年齢には勝てません。比較対象は同じ年の周りの女の子ではなく、絶世期の佐々木希なのですから人類の誰も勝てません。
残酷ですが、出産前後でやはりアッチの方は変わってしまいますし…

でも渡部は絶世期の佐々木希を知っている。しかも男としての格付けも上がって金もあればいくらでも遊べる。そりゃ不満というかもっと外に向きたくなるエネルギーも溜まります…すいません、私が謝ります。

どういう相手を選んだかを知りたい所です。
これが佐々木希に似ていたらどうでしょうか?
それとも全く違うタイプだったらどうでしょうか?
どちらが罪深いとかではないにせよ、全く異なります。

佐々木希に似てたら、佐々木希はやっぱりタイプだけど劣化してきたから他に手を出した、ということでしょう。これはある意味佐々木希に対して劣化を突きつけていて、残酷です。もはや愛情はないでしょう。
この可能性は低いのではと思います。

全く似てなかったら、私はこっちの方が可能性が高いと思いますが、たまにはステーキではなく、うな丼を食べたくなった、ということで、男なら仕方がありません。また愛情はあるかもしれません。
ずっと連れて歩く、外面のよい女性と、体の関係だけの女性では求めるものが当然違います。多少ブスでもそっちの相性だったり、普段物足りないオッパイだったりが立派な方がいいでしょう。
こっちの方が私は罪が薄いし、こっちだったらそんなにショックを受けないでほしいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?