見出し画像

本能レベルで女性があなたをほっとけなくなるテンプレート会話術

レオです。

現在は美人のアゲマン妻と結婚し、金にも彼女にも困らないモテになりましたが
学生時代はオタク・根暗・めがね・ポチャ・陰キャ・コミュ障の非モテの中の非モテでした。

ある日、人生を変えたいと思い立ち、行動に移し失敗しどん底へ。

しかし、ある日、友人に「女なんてめちゃ簡単に作れるよ?」と言われ
衝撃を受けました。

この言葉から、ネットでモテる方法や女にモテる男とは何かに興味を抱き、心理学、会話術、ボディーランゲージなどを猛勉強。

たったの63日間で27人もの女性と体の関係を持ち、可愛い妻と結婚するまでに至りました。

女にモテることは本当に簡単です。

モテない、金ない、時間がないという3拍子でも
行動することですべてが変わります。

人生は何かのきっかけでガラッと変わることがあります。

僕の経験を共有することで、あなたの人生も鮮やかに変わるきっかけになれば嬉しいです。

今回は、本能レベルで女性があなたをほっとけなくなるテンプレート会話術
をお伝えします。

👧「つまらない男とか、本当に嫌だよね」

昔の僕はいつも女性と話すと、 上記のような男として本気で傷つく
罵声を女性から浴びせられてきました。

僕の場合は特に、「この子可愛いな・・」と思った瞬間から
精神状態が普通の状態ではいられなくなり

「何を話したらいいんだろう?」
「嫌われはしないだろうか・・・」

という言葉が頭の中で溢れ
体中に冷や汗をかき、言葉に詰まっていました。

そして、悩みに悩んだ挙句に出てくる言葉は
「今日は天気が良いね・・・」
こんな感じの言葉だけでした。

当然、女性からは
「う、うん」という言葉が返ってくるだけで
そこからは、あの何とも重たいシーンとした空気感に包まれ
「ヤバイ・・何とかしなくては」と思えば思う程
激しく緊張して 余計に言葉が出てこないという
ミスを繰り返していました。

そして、結局女性と仲良くなれることもなく
最悪、私が存在していること自体を女性に忘れられたりしていました。

で、「俺は何て度胸の無い弱い男なんだ」という
酷い自己嫌悪に陥ったりもしていました。

そんな感じで、自分に対しての男としての自信を完全に失い
次第に女性に対して行動を起こす気力さえも無くなっていきました。

そして真っ暗な部屋の中で強い『孤独感』に苛まれながら
「俺は一生、独りで生きていくのだろうか」と悩み

毎晩のように得体の知れない
悲しみで、 1人、泣き崩れながら辛い毎日を送っていました。

コミュニケーション力が全て

僕は、ここまで話してきたような経験をしてきていますので

「オシャレをしていればモテますよ」
「お金を稼いだらモテますよ」と
どんな綺麗事を並べても

最終は

”女性とコミュニケーションが取れない=ずっと孤独”

だと思っています。

『女性との会話』

ここがいかに上手くできるかで、女性と親密度を上げたりして
女性を自分に惚れさせたりすることができると言い切れます。

そして、これは彼女を作る時だけでなく
セフレ、愛人、性ペット、不倫関係、 など
女性と関係を構築する時にも
かなり、有効なコミュニケーション術です。

会話が上手いと、女性の恋愛心理を誘導することができますので
本物の会話テクニックを身につけることは
女性との恋愛において
かなり強力な『武器』になり得ます。

逆に、会話テクニックがなく
過去の僕のように女性の前でオドオドしていると

女性に本能的に『頼りない男』として見られる可能性が高く
ずっと、男としての自分に自信が持てずに

”一生孤独に生きていく”

そんな人生を送らざるを得ないかと思います。

今回はそんな生まれつき女性との会話が下手な僕が身に付けた

有名な恋愛ドラマや映画に使われていて、
女性の感情をダイレクトに刺激する。

女性が 「あなたって本当にカッコイイ男ですね」 と言わざるおえなくる
会話のテクニックの1つを、 お話ししたいと思います。

そして、今回の会話テクニックは
特に30歳以下の若い女性に効果が抜群な方法だったりするので、

今回お話する会話テクニックを実際に女性に使用すれば

・女性との親密度をアップできる
・会話に詰まった時に使える
・女性に本能的にイイ男として評価される

という感じで、女性との親密な関係構築に役立つコミュニケーション術を
手に入れることができます。

ここから先は

4,716字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?