女性のLINEと絵文字の関係について

女性のLINEと絵文字についてです。

絵文字って使ってますでしょうか?
男が使うって抵抗がある人も中にはいらっしゃるかもしれません。

ですけど、ピンポイントや戦略上で
「絵文字は使うべき」
だと思います。

せっかく携帯会社が感情の表現方法の1つとして取り入れてくれているものですから、これを使わない手はありません。相手とコミュニケーションができる手段の1つです。

使う方法ややり方はいろいろありますけど、ここで2つ挙げると
1つ目は
「普段の文面は簡素的でも用途に合わせてピンポイントで使っていく方法」
2つ目は
「普段のLINEから文面の最後にはほぼ必ず絵文字を入れておく方法」
です。

1つ目の
「普段の文面は簡素的でも用途に合わせてピンポイントで使っていく方法」
はけっこう効果的で、普段から簡素的な文面でLINEをしている人がここぞって時とかテンション上がるときとかに使うと良いです。

ピンポイントで絵文字を入れていくと、相手へ感情が伝わりやすく、また相手に何かしてもらったときやアクションを起こされたときとかにお礼や感謝的な意味でも使うと効果的だったりします。

あくまでピンポイント使用ですから、いきなり簡素的なLINEから絵文字を過度に使うのではなく、ピンポイントでの使用にしておきます。

2つ目の
「普段のLINEから文面の最後にはほぼ必ず絵文字を入れておく方法」
は、男た使う絵文字っていう意味で、ハートマークとか使っちゃいけません 笑。

そういうのは彼氏彼女の関係になってからです。
たまに勘違いしてる人がいますから注意しましょう。

文面の最後に付ける絵文字は簡素的なものです。
葉っぱのマークとかひらめきマークとかあたり障りのないものですね。

そうするとあなたなりの色が出ますから、印象として相手の頭にも残り、
初対面だと相手があなたのことをLINEの特徴として覚えてくれたりします。

何にせよ、
「あなたのスタンス」
が一番重要だったりします。

スタンスが決まっていれば普段から絵文字を使ってもピンポイント使用だとしても特にいい感じになりますから、自分の性格に合ったスタンスを決めておくことがポイントです。

あまり使い過ぎるとチャラっぽくなったり女々しく見られたりしますから、
適度に交えてLINEしていくことが女性との関係を作っていくには大事です。

けっこう気に入っている相手(女性)からも、普段は簡素的なLINEなのにたまにピンポイントで絵文字とか使われたりするとグっとくる時があると思います。

ああいった感情ですね。

この機会に絵文字の使用法についても考えてみてもいいのではないかと思う今日この頃です。


あなたのサポートが私の大きな活力になっています。