見出し画像

付き合ってはいけない人5選

こんばんは。
権藤優希です。

本日は、付き合ってはいけない人5選についてお話しします。
ではさっそく。

①実家暮らしの人
20歳を超えてるのに実家暮らしの人は、何かに依存している傾向があります。
男性の実家暮らしの場合は、最悪マザコンの可能性も。

②最新機種に飛びつく人
最新のアイフォンが出るたびに買い換える人っていますよね。
そういう人は、気持ちがすぐに変わりやすい傾向にあります。
付き合っても、もって三ヶ月でしょう。

③鼻セレブしか使わない人
鼻セレブは一例ですが、こういう人は浪費グセがあります。
こういう人と同棲しても、電気つけっぱなしだったり、エアコンつけっぱなしだったりして、苦労することになるでしょう。

④バックが散らかってる人
バックの中身が散らかっていたり、財布の中身がレシートで散乱している人は、部屋や心の中もちらかっていることが多いです。
最悪、体も汚いかも!

⑤メニューをすぐ決められない人
メニューをすぐ決められない人は、「a子ちゃんもいいけど、b子ちゃんも捨てがたいな〜」と会話するかもしれません。
要注意です。

いかがでしたでしょうか。
ポイントのみの紹介でしたが、結構現実的にお届けできたのではないかと思います。

参考にしてみてください(^ - ^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?