見出し画像

危険!損する男子5選

こんにちは。
権藤優希です。

先日、モテモテ塾の会員さんとこういう男子は損するよね、
実際にこんな「とほほ」な体験をしたという話で盛り上がりましたので、ここで共有したいと思います。

それでは早速いきましょう。
危険!損する男子5選です。

①ATM男子
男は女性を喜ばせようと思ってご馳走しても、
女性からは、なんでも奢ってくれる都合の良い人になっていることがありますので要注意。
そういう女性はあなたを見ても、セブンバンクにしか見えていないカモです。

②盛り上げすぎ男子
一番面白い→モテるわけではありません。
盛り上げに徹してしまう人は、所詮脇役にしかなれません。
主役はあまり喋らず、いつも目的だけ達成しようとしているのです。

③マウント男子
マウント男子は自分に自信がないことをアピールしてるようなものです。
「すごい!」と思われたくて話しているその自慢話、女性の腹のうちは「つまらない男だな」なのです。

④マニュアル男子
恋愛バイブル本に頼りすぎてはいけません。
「おかしいな、マニュアル通りにやってるのに」と思っても、教科書通り遂行していると、女性にもなんとなくバレてしまうものです。
教科書より体験が大事ってことです。

⑤完璧すぎる男子
完璧すぎる→本性をさらけ出してもらってないと映ります。
女性がダメンズを好きになってしまう理由は、母性本能をくすぐられるからです。
男子は完璧に見せたいと思っていても、女子からみたらそういう人は「何か物足りない人」になってしまうのです。

良い人だけでは損するってことですね。
私も非常に勉強になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?