”モテる男"と”口説くのが上手い男”の決定的な違い。

貴方の時間を5分だけ下さい。

貴方は多くの男性が勘違いしている事を知っていますか?

ブサイクはモテない。

きっとそう思っていますよね?

ですが僕はまったくそうは思いません。

そして何が勘違いなのかと言うと、確かにブサいくはモテません。

しかし、これが大きな勘違いなんです。

何も頑張ってモテる必要がないんです。っていうよりもブスはいつまでたってもモテません。

なにしろ

「"モテる男"と"口説くのが上手い男"」

って全然違いますからね。

口説くのが上手いと言う事は人間の心を操るのが上手い、と言うことです。

という事は多くの人が一度は経験した事であろう

「復縁したい」

と言う事を実現する事も可能なわけです。

復縁するために絶対に必要な【○○○○】も公開しています。

このマニュアルは僕が生きて来た中で実践してきて実績を出してきた方法です。

この世の中には数々のマニュアルが存在してると思いますが、僕も全てとは行きませんが幾つかのマニュアルを当然の事ながら購入し目を通して来ました。

その中で僕のノウハウがあったかと言いますと、僕が目を通したマニュアルの中には一つもありませんでした。

その瞬間に僕は「勝った」とガッツボーズをした事を今でも覚えています(笑)

さて、僕の今回当マニュアルで伝えたいノウハウですが、正直やる事は本当に簡単です。

僕が自腹で購入し拝見したマニュアルは色々と複雑で実践で使えるかと言われればグレーな内容のものばかりでした。

使えるかもしれませんが、僕がそれを使いこなせるかと言えば正直自信がないような内容ばかりで…(汗)

でもわかりません。僕に自信がないだけで、今これを読んでいる貴方が実践すれば成功するかもしれません。

がしかし、きっと貴方がここにたどり着いたと言うことは恋愛に対してどうにかポジティブになりたい、周りにいるであろうモテ男と言われる奴らと肩を並べたい。そして、好きなあの子を振り向かせたい。

そういった理由があるからこそたどり着いたはずです。

ということは恋愛上級者ではないことは明白です。

恋愛ビギナーでも確実にためになる。成功する。

そういうノウハウを教えて行きたいと思っています。

つまりは初心者向けのマニュアルです。

しかしある程度経験のある方が僕のマニュアルを読んでもらったらきっと理解するのも
早いでしょうし、すぐに自分なりに応用して無数の女性を常に抱えれるだけの男性になれるでしょう。

さて、先程話に出したモテ男ですが、何故モテると思いますか?

ビジュアルですか?お金持ちだからですか?

まぁ、それも多いに関係があると思います。

僕の経験から考えるに、もちろんそれも重要です。

しかし良く思い出してください。

貴方の周りにいませんか?大してビジュアルも男前でもなく、お金持ちでもないのに
次から次へと女をとっかえひっかえしてる男子。

今までの人生で一度は出会ったこと、見たことがあるはず。(無かったらすいませんw)

でも実際にいるんですよね、そういう男子達は。

そしてそういう彼らが次から次へと女を絶やさない秘訣は皆共通してるんです。

この秘訣は色々ありますが、その中でも

【最短】で、尚且つ【一瞬】で女性の心をつかむ秘訣があります。

その秘訣が

誰にでも実践できる→→【〇〇〇〇〇】

これはマニュアル本体でご覧ください。

ここで言ってしまうとまったく意味がないですからね(笑)

そして一つ、僕が何故この自分のノウハウを公開しようかと思ったか、理由をお話しますね。

自分だけが実践していれば自分だけが得する理由を何故公開したか…

それはズバリ「ビジネス」ですね。

これ以外にほかないですよね(笑)

衣食住を保つためには必要なものですから。

その時にこの自分の持っている【圧倒的な技術、テクニック】を困ってる貴方のような人たちに販売しようと思いました。

僕は嘘が付けない人間なので、貴方に

「この方法を使って是非素敵な彼女を作ってもらいたいと思ってるからです♪」

なんて綺麗ごとは言えません(笑)

しかし

このノウハウを販売する事で、僕自身にも利益がある【WIN】

購入した貴方は女性とこれまでに無い、良い関係を築ける【WIN】

そうなんです。

僕と貴方で【WIN:WIN】の関係が築けるんですね。

ここからはほとんどの人が気づいていない現実の話をしますね。

僕達男は普通の仕事をしていた場合大体は20歳から60歳までは働かないといけませんよね。

その40年間のうち三分の一は仕事をしないといけません。

例えば睡眠時間が6時間だとして仕事時間が10時間としましょう。

その時点で合計16時間が自分の好きな事をする時間が奪われます。

仕事と寝る時間だけでその時間が消えると言う現実をまず知っておいてください。

そしてそこから逆算して考えて、自分の好きな女性と気になる女性と遊べる時間を考えた時にどう考えますか?

このままではとても恐ろしい時間を無駄に過ごしていると思いませんか?

男として生まれた以上仕事も恋愛もどっちも充実させたいですよね。

そのとても少ない時間、少ないチャンスを確実にものにするテクニックを僕が貴方に提供します。

さて、ここまで読んでくださってる貴方。

もうモテ男への道を着々と進んでますよ。

ここからは大切な話をして行きますね。

貴方はあの有名な「ウサギとカメ」の話を知っていますか?

足の速いウサギが余裕をぶっこいて寝ているうちにカメが逆転すると言うお話。

この話の最大のミソは

「弱者でも一生懸命努力すれば成功者になれる」

ということは表している話です。

ウサギは才能を現し、カメは努力を現すこの構図。

すごくわかりやすいですよね。

この話は一見すごく素敵な、弱者に向けて勇気を与える話だと私は思っていましたが

現実はそうは甘くありません。

どなたかの名言で「努力は必ず報われる」と言う名言がありますが

僕はこの言葉は間違ってもいない、けれど正解でもないと思っています。

この話に登場するウサギは才能がありました、しかし少し怠けてしまったが故に自分より才能が乏しいカメに負けてしまいました。

ではもしこのウサギが走り続けるウサギだとしたらどうしますか?

一切手を抜かず、自分に慢心せずにずっと走り続けるウサギ。

現実にいます。

そうなってしまった場合カメに勝ち目はないですよね?

何が言いたいかと言うと、僕のこのマニュアルを購入して頂いても周りにいる
ウサギ達(モテ男)に確実に勝てると言うわけではないと言うことを認識して頂きたかったのです。

勝てるウサギもいます。
しかしどう頑張っても勝てないウサギもいます。

僕のマニュアルを購入して頂く人の中でビジュアルも良くてお金も持ってる人がいて尚且つ僕のマニュアルを実践したらその時点で勝ち目がないのは明確ですよね?

最初にそれだけは伝えておこうと決めていました。僕のマニュアルを実践しても勝ち目のない相手はいる、と。

現実上には上がいる、と言うのが世の中の決まりですから。

もし貴方の意中の人を走れるウサギが狙っていたら、それはあまり期待しないで欲しいです(笑)
さすがにそんな状況を覆せるマニュアルはきっとこの世にはありません…。

がしかし

僕のマニュアルはそんな

絶望的な状況でも覆せるかもしれない"可能性"があります。

何故商品にマイナスになってしまうような話をしたのかと言うと、あくまでも

超実践的なテクニックだからです。

「どんな状況でも100%覆せる方法教えます!」

あほか、と(笑)

この世の中に絶対は存在しません。そんな胡散臭いうたい文句には騙されないようにしてくださいね(笑)

しかし僕はこのノウハウに絶対的な自信を持っています。でもそれでも無理な事も世の中にはある。と言う事を認識して欲しかったからです。

どんな状況でも覆せる魔法があるなら会得してみたいものです、ええ。

僕はリアルを追及しています。そして本当のリアルなテクニックだからこそ、こういう事を敢えて書きました。

さて、周りくどくなってしまいましたが、本題です。

僕のマニュアルを購入して頂けるか頂けないかは全て貴方次第です。

一つ言えるのは

ここまで読んでいただいた貴方は何か今の自分を変えてやろう、と本気で思ってる方だと思います。

そのパワーをこれからも継続していただきたいです。

なぜならもし購入していただいても行動する力がなければただの紙切れになってしまいますからね…(汗)

継続は力なり。

そしてここまで読んでくださった貴方に最後に伝えたい事があります。

今日本にいるほとんどの人間は行動すると言うことに不安を感じます。

それは何故かと言いますと、皆失敗することが怖いからです。

ですが僕からすれば"行動しない事"の方が怖いです。

ビジネスでも恋愛でもずっと待っていて現状がプラスに変化するなんてそんな都合の良い事なんてありませんよね?

ビジネスで成功してる人は行動しています。
行動している人は一般人が稼いでいる収入より遥か上の収入を稼いでいます。

そしてそれは恋愛でも同じです。
行動している人は行動しない人より遥か上の数の女性と交際or関係を持っています。

もうこんなことを説明するのも無駄なくらいそれは明白な事だと思います。

一つここで本編でお伝えしてる事を特別に教えますね。

女性の大半は「待っています」

男性から来られるのを待っているんです。

最近の世の中では草食系男子ならぬ絶食系男子と言う言葉まで出て来てるほどです。

ソフレ(添い寝フレンド)ならぬ言葉まであるほどです。

あほか、と。

男はいつの時代も狩人にならないといけません。

そしてこれも本編で詳しく語っている事なんですが、逆に草食系男子、絶食系男子
そんな男子がいる今がチャンスなんですね。

今ここまで読んでいる貴方は行動出来る人だと思っています。

そして行動して成功できる人だと思っています。

僕のマニュアルは行動出来る貴方のためのマニュアルです。

行動出来ない場合は購入しないでください。

僕のマニュアルは本当に簡潔にまとめて書いていますので、きっと他のノウハウを書いて販売してる方たちよりも枚数も少し少なくなっています。

が、その分抜群に読みやすくなっている自信があります。

ほかの商品紹介ページみたいに長々と語る気はありません。

読むのもめんどくさいですよね。

きっと貴方は、こんなプロローグよりも【中身・結果・詳細】を知りたいはずです。

あとは行動してください。

貴方ならできます。

圧倒的不利な状況から逆転したい。

自分の人生を変えて成り上がりたい。

今の自分を"本気で変えたい"と思ってる方はこちらからよろしくお願いします☆

ここから先は、文字数だけで言うと28951文字、400文字の原稿用紙での枚数で言うと約75枚分のそこそこな大容量になっています。笑

本当ならもう少し値段を上げたいと思ってるのですが最初なので"今だけ"特別プライスで提供します。笑

ここから先は

0字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?